seo

SEO考えるといろいろなサイトを訪問し、相互リンクを貼ってもらうことが対策となる。

かといって無作為に大量のページを訪問してしまうと、とんでもない地雷を踏んでしまいウイルスに感染してしまうこともある。

SEO対策に走る前にしっかりとウイルス対策ソフトをインストールした上で、情報収集や相互リンクなどのSEO対策を手がけるのが手順であろう。

SEO対策に限らずインターネットにつないでいる以上、しっかりとウイルス対策をしておくことは必須ですね。

SEO対策がしっかりなされてESETのような軽くてすばらしいウイルス対策ソフトが世の中に広がることを期待しています。

話は変わりますが、エアコンを購入しました。3月11日の東日本大震災依頼節電モードになっていますのでちょっとでも効率のいいエアコンにしようと思ったのです。

シャープのエアコンと富士通のエアコンと東芝のエアコンと迷ったのですが東芝のエアコンにしました。14畳用のエアコンで導入コストが一番魅力的だったからです。