google Chromeをインストールしてみた

ウイルス対策ではありませんがブラウザを変更してみたいと思い、google Chromeをインストールしてみました。

普段使っているブラウザはfirefoxです。

とりあえずしばらくはChromeを使ってみますが、使い勝手が悪ければ

firefoxに戻したいと思います。

googleクロームは軽さが売りだそうです。ウイルス対策ソフトESETも軽さが売りの売りです。

google ChromeとESETって最強の相性だったりするかもしれませんね。

結果はブログ記事にしたいと思います。

ちなみにCromeではなく、Chromeのスペルが正しいようです。