auキャンペーン

auのスマートフォンIS03の発売が迫り、TVCMや各種メディアで広告が繰り広げられています。

ソフトバンクのiphoneやNTTdocomoのXperiaといったスマートフォンに大きく水をあけられているauですがこのIS03で巻き返しを計っているのでしょう。

今まで以上に気合が入っているようです。

このIS03には専用のキャンペーンページがあり、そのキャンペーンページでは

「IS03予備バッテリーをプレゼント」を実施しているのです。

詳しくはauのホームページで確認ください。

auのIS03予備バッテリーをもらうにはauホームページで事前購入登録するだけです。

登録するだけで予備バッテリーを貰える権利が発生しますので、購入を迷っている人も登録だけしておくことをお勧めします。

注意点としては発売日までに登録が必要なことです。

auスマートフォンIS03の発売日は11月末頃と見られています。

購入する人は是非事前登録を!

スマートフォンの弱点としてはバッテリーのしょうもの早さが上げられます。これはauだけでなくスマートフォン全般に言えることです。

スマートフォンはそれだけ電気を消費するということでしょう。

消耗の激しいスマートフォンでもバッテリーを二つ持ち歩けばかなり心強くなるでしょう。

最近ではauから発売された携帯用バッテリーもありますので、IS03の2つのバッテリーと共に持ち歩けばauIS03のバッテリー対策になるでしょう。

いづれにせよauのIS03の発売日が待ちどうしい今日この頃です。