軽いウィルス対策ソフトESETの最近のブログ記事

ESETを最大25%割引で購入する方法

最近はこれ一択になってきた軽くて高性能のウイルス対策ソフトESET。

私は5台分のライセンスをまとめ買いにします。このリンク先のESET販売ページでは最大25%引きでESETを購入できます。

すでにウイルス対策ソフトはESET!と決めている人も多いと思います。

あとはESETをどれだけ安く購入できるかが勝負です。

まずは自分の目でESETの販売価格を確認してみましょう。

  無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト!
無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト!

タグ

, , ,

2016年7月19日

ウイルス除去VR (16:54) | コメント(0)

カテゴリ:軽いウィルス対策ソフトESET

ESETsmartyをお徳に購入するには!?

最強のウイルス対策ソフトESETsmarty。

ウイルス対策ソフトを選ぶに当たっては、ESETに決まったのですが、同じ買うならちょっとでもお徳に購入したいというのが心情。

まずは、無料体験版をインストールして、さらに割引料金で購入する。

1年版より、3年版の方がさらにお徳です。

そして1台インストールよりファミリー版5台インストール版。

1台しかパソコンを持っている人にはお勧めできませんが。

パソコン+アンドロイドスマホ

なんて持っていたら、5台インストール版の方がお徳です。

  無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト!
無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト!

 

タグ

,

2014年1月11日

ウイルス除去VR (20:47) | コメント(0)

カテゴリ:軽いウィルス対策ソフトESET

MacafeeからESETに乗り換え

windows7で使っているmacafeeが期限切れになった。更新しようおもったが1年契約で5250円。3年契約でも11182円。(4568円の割引後の値段)

ウイルス対策ソフトとしては高い!!と感じてしまいます。

ESETの30日無料版をインストールすべく、Macafeeをアンインストールしようとすると.3780円で更新しませんか?と1400円以上割引価格が表示される。

おいおい。まともに契約更新している人がかわいそう・・・・。

この更新の提示の仕方が気に食わないので今回はESET Smart Security(Windows版)の30日無料版をインストールしてその後更新する方向でいきたいと思います。

ESETは軽くて高性能なのでお気に入りのセキュリティソフトです。

タグ

, , ,

2013年5月14日

ウイルス除去VR (20:44) | コメント(0)

カテゴリ:軽いウィルス対策ソフトESET

ESETのインストール方法

ESETのインストールはいたって簡単です。

 

公式サイトよりESETをダウンロードしインストールするだけです。

ダウンロードの方法やインストールの方法を解説した動画がありますので参考にしてください。

 

ESETのインストール方法

 

その他にも動画コンテンツがあります。

  • ESETのUCBメモリ監視機能を実験
  • ウイルス感染映像と万全なセキュリティ対策

ESET導入の参考になれば幸いです。 

タグ

,

2011年4月25日

ウイルス除去VR (17:41) | コメント(0)

カテゴリ:軽いウィルス対策ソフトESET

ESETがグランプリ受賞

軽くて高性能のウイルス対策ソフトESETがベクターのプロレジ大賞を受賞したそうです。

 

ベクターのプロレジ大賞 FINALのグランプリを受賞したのですが、このプロレジ大賞とはいったいどのような小なのでしょうか?

 

プロレジ大賞とはベクターが多数のユーザー投票でグランプリを決める賞です。

今回は過去最多の87作品からESETが大賞を受賞したのです。

 

 

さすがはベクター売り上げ実績1位の総合セキュリティソフトESETですね。

タグ

2011年2月21日

ウイルス除去VR (16:02) | コメント(0)

カテゴリ:軽いウィルス対策ソフトESET

パソコン出荷台数が過去最高

2010年度上期の国内パソコン(PC)の出荷台数が1995年の調査開始以来過去最高となったそうだ。上期というのは4月~9月のことです。

※調査会社MMF総研の調査による

 

パソコンの売れ行きが好調な理由は

  • OSウィンドウズ7が好評で個人の買換え需要が継続している
  • 前年度に企業がパソコンの買い替えを抑えていた(不景気のため)

などが上げられている。

 

企業がパソコンを大人買い(大量購入)すると次に需要がくるのがうウィルス対策ソフトです。

高性能かつ値段が手ごろなウイルス対策ソフトといえばやはりESETでしょう。

 

25セット以上まとめて購入する場合は大幅な値引きがあるようです。

法人・教育機関・官公庁は大幅に経費節減するチャンスです。

タグ

2010年11月 4日

ウイルス除去VR (21:05) | コメント(0)

カテゴリ:軽いウィルス対策ソフトESET

ESET期限切れ

ESETをインストールする際、無料体験版をインストールしていたPCがある。
先日メールを確認していたら、ESET SmartSecurity無料体験版の期限切れを知らせるメールが届いていた。

ESETの軽さに(常駐させたときのパソコンの動作のスムースさ)には大変満足していたので、早速購入しようと思った。

以前にもESETを導入したのだが、ESETの販売価格は4200円(税込み)です。他のウイルスソフトと比べて同じくらいの価格か、ちょっと安いくらいの価格である。

しかしながら、できるだけ安い値段で購入したいというのが心情というもの。

ESETを割り引き価格で購入できる方法があることを思い出した。

その方法とは・・・


タグ

東大が採用しているウィルス対策ソフト

日本を代表する国立大学である東京大学において、教職員・学生が利用するPCに導入されているウィルス対策ソフトは『ESET』だそうだ。

 

東京大学基盤センター教授の若原恭工学博士がCANONのホームページで語っていた。

http://canon-its.jp/product/eset/introd/introd_todai.html

『東京大学において教職員・学生が利用するPC環境の構築・運用管理を担う東京大学 情報基盤センター。近年では、情報セキュリティ上の脅威がますます複雑化・凶悪化してきているため、いかに学内ユーザーが安心して利用できる情報基盤を構築するかは、非常に重要なテーマとなっている。中でも、USBメモリーを介して侵入するウイルスは、既存の対策では防ぐことが難しく、重大な懸念事項のひとつとなっていた。そこで、同センターでは、新規ウイルス対策ソフトの導入を検討。キヤノンITソリューションズの提供するウイルス対策ソフト「ESET SmartSecurity」を採用した。現在では、ライセンス情報等の設定組み込み型インストーラーの作成によって運用管理の負荷を軽減するなどの工夫を行いながら、学内のPC利用環境における利便性と安全性の両立を図っている。 』

 

普段USBメモリをあまり使わないので、気にしていなかったが大学や企業など多数の人間が一つのPCを使う環境がある場合、USBメモリ経由のウィルス感染にも注意を払わなければならない。 USBメモリウイルスの感染にご注意を!

挿しただけで感染する、USBメモリウイルスにも対応!ストレスを感じさせないウイルス対策ソフト
ESET Smart Security
特長1:パソコンの負荷を抑え、スムーズに使える軽快な動作
特長2:第三者機関による最多受賞実績
特長3:様々な脅威から守る総合セキュリティソフト
挿しただけで感染する、USBメモリウイルスにも対応
無料体験版・製品購入はこちら:ESET Smart Security

タグ

, ,

2010年5月24日

ウイルス除去VR (22:13) | コメント(0)

カテゴリ:軽いウィルス対策ソフトESET

ESET無料体験版簡単インストール動画

軽くて有名なESET Smart Security V4.0 のインストールはいったって簡単です。

 

実際にESETの無料体験版をインストールしている動画がありますので紹介します。

 

ESETは軽さNo.1のウイルス対策ソフトです。

インストールもいたって簡単。

 

どれくらい簡単かは2分ほどのインストール動画を見てください。

 

タグ

ウィルスチェックしてみた

ウイルスに感染していないかウイルスチェックしてみた。

 

ウィルスに感染したときの駆除、除去のやり方も今度実践してみようと思う。

 

 

今使っているウィルス対策ソフトESETはPCに常駐させていても『軽い』のでパソコンの動作が遅くならずいい。

 

 

実際にESETを利用してみてESETの一番のメリット・特徴は『軽いウィルス対策ソフト』であることが上げられるだろう。

 

 

話は変わるが

のどが渇いたのでコーヒーを飲もうと思った。

しかし、コーヒー豆がない・・・・><。

 

これからコーヒー豆を買いに行くか・・・。

タグ

, ,

2010年5月13日

ウイルス除去VR (13:43) | コメント(0)

カテゴリ:軽いウィルス対策ソフトESET

このページの先頭へ