日常や趣味の最近のブログ記事

dellのdimennsion9200Cが格安だったので

メモリを拡張しようと重いパーツショップに行ったところ、中古PCは販売していました。

 

CPU:core2duo メモリ4G 

dellのdimennsion9200Cが格安だったので思わず衝動買いしてしまいました。

 

値段はなんと1万7800円!

 

これは買わないと損でしょう。

転売しても儲けられそうです。転売はしませんが・・・。

 

まだ動作確認していませんが早速ウイルス対策ソフトESETをインストールして使用にまわしたいと思います。

 

いい買い物をしました。

 

買い物の目的でもあるメモリもお安く購入することができました。

あとはメモリの相性問題ですが、相性が合わないときは交換してくれるとのことです。

 

これからはこのお店にお世話になりそうです。店員の対応も素晴らしかったです。

いい店を見つけました。

タグ

2010年12月16日

ウイルス除去VR (05:41) | コメント(0)

カテゴリ:日常や趣味

『ESET(無料体験版)でウイルス除去』サイト作成の方法

『ESET(無料体験版)でウイルス除去』サイト作成の方法

WEBサイトを作成するに当たって、どんなサイトを何のためにどのような方法で作成するかを決める必要があります。

そんな時、頭の中を整理したり、会議にかける為の企画書を作成します。

 

ワードなどの文書で作成すると一見して概要を掴むことが難しい。

 

そんな時私が利用しているのが『マインドマネージャー』というソフトです。

MindManager(マインドマネージャー)でマインドマップ
MindManager(マインドマネージャー)でマインドマップ

 

わかりやすい企画書が簡単に作れます。

この『マインドマネージャー』の価格は44800円します。

 

当初は高い値段だと思ったのですが、作業効率の上昇率を考えるとかなりお得な値段です。

製品版と同じ機能が使える『無料体験版』もありますので、まずは使い勝手を試してみるとよいでしょう。

 

 

タグ

,

2010年6月 9日

ウイルス除去VR (04:13) | コメント(0)

カテゴリ:日常や趣味

阪神が強いです

今日はウィルスの話題ではありません。

 

私は阪神タイガースファンなのですが、阪神がついに単独首位になりました。

巨人相手に3連勝です。

 

こんなにうれしいことはありません。

 

 

今年は甲子園球場まで阪神の応援に行くぞ!!

 

鬼門のナゴヤドームですが中日戦もがんばってください。

 

テレビで阪神を応援できないときはインターネットラジオradikoで応援しています。

インターネットは本当に便利ですね。

タグ

, , ,

2010年5月 4日

ウイルス除去VR (07:52) | コメント(0)

カテゴリ:日常や趣味

このページの先頭へ